味の素アミノエール最安値

TVコマーシャルで話題になっている味の素のアミノエール
この製品は味の素が開発した独自製品なんですね。

ぜひ試してみたいので、最安値を探しました。
大手ショップを比較しています。参考になさって下さい。

アミノ L40とビタミンDをダブル 味の素 アミノエール 30包 02P28Sep16
by カエレバ

※このアミノエールは通販限定です。薬局・ドラッグストアで購入することはできません。

味の素アミノエールはどんな効果があるの?

アミノエールは高齢者向けの筋肉づくりのためのサプリメント

日本初!筋肉づくりをサポートする機能性表示食品
累計販売数1,500万食
リンゴ味の顆粒タイプ、1日1本でOK

 

年齢を重ねるとともに“筋肉をつくる力”が衰える。
高齢者にとって筋力アップは、その後の活動人生に重要な要素となっています。

そんな筋肉づくりに欠かせない必須アミノ酸を配合したサプリが味の素のアミノエール。
※体内では作り出せない9種類のアミノ酸を必須アミノ酸といいます。

アミノエールの主成分は、ロイシン40%配合の必須アミノ酸。
このロイシン40%配合の必須アミノ酸は味の素が独自に開発したものです。

9種類のアミノ酸とは、ロイシン、フェニルアラニン、バリン、イソロイシン、スレオニン、ヒスチジン、トリプトファン、リジン、メチオニンです。

ロイシン40%配合の必須アミノ酸は、軽い運動と併用することで筋肉を作るチカラをサポートしてくれます。

 

ということで、あくまで高齢者向けのサプリとなっていますが・・・・

やはりといいますか、アスリートもアミノエールを使っていました。

(amazonのレビューから)

運動後にはプロテインでなく、各種アスリート用アミノ酸ドリンク製品を組み合わせて、さらに他の成分も配合した、手作りドリンクを飲んでいます。
アミノエールは、そのドリンクに加えているものの一つ。
これを加えてから、筋肉の付き方がしっかりしてきたな、という手応えがあります。

このようにアスリートにも愛用されるアミノエール。その信頼性は国内のアミノ酸サプリの中でもトップクラスです!

アミノ L40とビタミンDをダブル 味の素 アミノエール 30包 02P28Sep16
by カエレバ

もしあなたがもっと筋肉・筋力を必要とするアスリートなら。。。

現在、アスリートやモデルなどのための筋肉サプリが人気となっています。

アミノバイタルの主成分である必須アミノ酸が消化されて血液中にアミノ酸等の成分が行き渡るのに30分程度必要だと公表されてます。

ですから、試合の微妙な成果をアミノバイタルに求めるなら30分前に飲むのが良いでしょう。

また、普段のトレーニング効果を上げたいならば練習直後に飲むのが最も筋肉増強及び修復効果(疲労低減・回復)を効果的に上げる事に成ります。

次が、寝る直前に飲むことです。

寝ている間の筋肉の分解を防止し、練習でイジメ抜いた筋繊維を修復強化する効果が高いからです。

お金に余裕が有れば、味の素のアミノゴールドの方が更に成分が多く入っていて高性能です。

ただ、一ヶ月分で6千円と安くは有りません。
試合の前だけなら、高いとは感じないのでは無いですか?

もしも、コスパが最高のものを求めるならば同じ有名一流企業の明治が製造販売しているアミノパワープロテインと言う商品ならば内容成分はアミノバイタルプロよりも遥かに優っているのに、一ヶ月分で3800円でマツモトキヨシ全店で売ってますよ!

寝る前に毎日飲むのは、明治サバスのアミノパワープロテインがコスパ最高ですね。
値段が倍近く違うのに中身が勝ってますからね。
ちなみに、アミノバイタルプロと全く同じ物をツルハドラッグではアミノプロテクト3600と言うプライベート商品で何と一ヶ月分2千円で売ってますよ!!もちろん、名前が違うだけで中身は味の素が製造していて、実質的に中身は同じです。
値段が半値だから超お得ですよ!

<<バルクHMBプロ>>https://b0nds.jp/

アミノエールと比べると吸収の速さは劣るかもしれませんが、筋肥大などの筋肉量増加効果が期待できるHMB含有量が最高水準のサプリがあります!コスパは最強です!